SEO検定 合格者

Shimomura Takuya

大阪府

 

SEO検定合格級

1級

SEO検定を受験した理由

パソコンスクールにて次のSEO学習を選定するうえで最適な内容を探しており、御社のSEO検定を学習内容に考えたため。

SEO検定を学習、受験しての感想

もともと職業柄詳しい知識を身に着けていると思っておりましたが、新鮮な情報もあり、大変役に立つと考えております。

SEO検定で学んだことを今後どう活かしたいか

検定にて学習した内容はSEOを施策する上で、大切になりますので自社ホームページなどに生かしていきます。

運営ホームページ

・ティップスパソコンスクール大阪梅田校
https://tips-school.jp/
弊社はパソコンスクールを行っており、学習内容などでWebサイトデザイン、Webプログラミングの授業をしております。
手前味噌な話ですが、会社の規模としてはまだまだ小さい会社あるにも関わらず、弊社のサイトは
「大阪 パソコンスクール」などのキーワードで自然検索において1位を取るようなサイトです。
Web分野の講座を行っている関係で、ホームページを制作するうえで必要なSEO対策の考え方も詳しく授業を行っており、
上記のような自然検索の結果もそういった考え方をもとにホームページ制作を行った成果と考えております。

プロフィール

パソコンスクール講師業をする前は、デザイナーを職業としており、現在起業した「株式会社ティップス」において会社経営・弊社ホームページの管理・講師などを担当しております。

 

 

TOP